先輩が落とした単位を後輩が浮かせるのはおかしい

毎日暑いですね。1年のあおきです。
タイトル何いってるかよく分からんのですが。笑。単位は落としてから心配するというてらしー先輩、同学部の後輩達のお陰で再履科目が浮くように祈ってます。実際わたしと先輩のLINEの内容は部活等の事務連絡より再履科目についてのわたしからの情報提供のがおおいんです。おかしいなぁ。。(とか言っちゃうと自分が落単できない^_^;)

ブログ強化月間なのに、てらしま先輩が狂ったみたいに書いているだけになってるので、書きます。

七大戦まであと5日ですね。
てらしま先輩は頭は禿げてから考えろとかもおっしゃってますが、先日練習後に競歩パート(とおかださん)でご飯に行ったときに「禿げたくねぇ〜」的なことをみんなボヤいてました。なにも言えませんでした。それでも気合い入れて何回もブリーチをするあたり、七大戦に対するアツアツな思いを感じます!ただすけくんも先輩に乗せられて髪を染めるそうなのでたのしみですね。わたしもインナーで色入れようかな、なんて思ったり…。

七大競歩は男子も女子もとってもレベルが高くて、白熱したレースが繰り広げられるのでは、とすごく楽しみにしてます!個人的には男子のレースを外から見て応援したい。
わたし自身もしっかり歩いて最低限UB、できれば24分台ってとこを狙っていきたいと思いますし、レース環境としてもとても良いのでうまく調整したいです〜!

そろそろ掲示板も書いてみようかなぁ…

東北大学学友会陸上競技部 競歩パート

東北大学学友会陸上競技部の競歩パートに関する情報を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000